「星から来たあなた」、最終回は視聴率30%を超えるか!?

ドラマ「星から来たあなた」の写真
最終回を本日夜に控えたSBSドラマ「星から来たあなた」。最終視聴率の記録に関心が集まっている。

キム・スヒョンのプロフィールを見てみる!

27日、視聴率調査会社ニールセンコリアによると、昨日26日に放送されたドラマ「星から来たあなた」は、視聴率が26.0%を記録した。これは先週20日に放送分の最高視聴率である26.7%に比べると0.7%小幅減少した数値ではあるが、依然として同時間帯の放送枠では圧倒的に高い視聴率であり、水木ドラマで堂々の視聴率1位をキープした。

27日には最終回を迎えることから、ドラマの結末を知りたい視聴者の思いが強いだけに、最終回の視聴率がどのような記録を残すのか、そして視聴率30%を超えることができるのかに注目が集まっている。

昨年12月18日から放送が始まったドラマ「星から来たあなた」は、チョン・ジヒョンとキム・スヒョンというトップスターの共演で爆発的な関心と話題を集めるだけでなく、視聴率でも高記録を残してきた。

一方、同時間帯枠で放映が終了したMBCドラマ「ミス・コリア」は視聴率6.2%、KBSドラマ「感激時代:闘神の誕生」は視聴率9.3%を記録した。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る