「本物の男」、メンバー交代!K.will&パク・コニョン&チョン・ジョンミン&SUPER JUNIORヘンリー合流へ

本物の男の写真
今、韓国で大人気の週末放送のMBCのリアルバラエティ番組といえば、「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」」(以下「本物の男」)。同番組に、歌手K.Will(ケイウィル)、俳優パク・コニョン、俳優チョン・ジョンミョン、SUPER JUNIOR M(スーパージュニア)のヘンリーがに合流することが明らかになった。

今月7日、「本物の男」の製作陣は、「最近、K.Will(ケイウィル)、パク・コニョン、チョン・ジョンミョン、ヘンリーの『本物の男』への出演が確定し、今月中旬に初撮影をスタートする予定」であることを明らかにした。
一方、新メンバーの参加確定により、降板が確定したチャン・ヒョクに加え、リュ・スヨン、ソン・ジニョン、パク・ヒョンシクは現在降板について議論しているところだという。

パク・コニョンは、レギュラーメンバーのキム・スロから直接推薦されたメンバーとして注目を集めており、キム・スロは、パク・コニョンが「本物の男」へ出演することがふさわしいと判断し積極的なラブコールを送ったという。

チョン・ジョンミョンは論山(ノンサン)訓練所助教出身で、「悪魔助教」というニックネームまで得ていたとのことで番組でどのような姿を見せてくれるのか期待が集まる。またカナダ国籍のヘンリーは、現在出演中のサム・ヘミントン(※韓国で活躍しているオーストラリア人のタレント)とは別のスタイルの外国人兵士として活躍するのではないか注目を集めている。

人気番組とあって、メンバーのほとんどが入れ替わることになる新生「本物の男」に熱い期待が寄せられている。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません