チャン・グンソク&少女時代ユナ主演ドラマ「ラブレイン」期間限定コンプリートスリムDVDが発売に!

ラブレインコンプリートスリム
チャン・グンソクと少女時代のユナが主演した韓国ドラマ「ラブレイン」の日本版DVDが、期間限定コンプリートスリムバージョンとなって発売されることになった。

ユン・ソクホ監督オリジナル編集による1話を追加した、全21話の「完全版」が、お値段もリーズナブルな「コンプリートスリムボックス」となって発売される。期間限定とのことなので気になる人はお早めにチェックしておくのがオトクかも?

■ドラマのポイント
・監督ユン・ソクホ×脚本オ・スヨン「冬のソナタ」から10年、あの名作を超える最新ラブストーリー!
・「美男<イケメン>ですね!」以降、日本でも爆発的な人気を誇るチャン・グンソクと、「少女時代」のユナが一人二役を演じることでも話題の最新作!
・北海道ロケも敢行!ディテールにまでこだわった美しい映像!
・70年代から現代へ、二世代の運命の愛を描くロマンチック・ラブストーリー。
ふたつの時代の違いを描き出しながら、時代の波にさらされても色あせることのない“普遍的な愛”がテーマ。
2012年のリリース以降、<冬のソナタ世代>から<K-POPファン>まで幅広いファンからの根強い人気を誇っている作品だ。

■ドラマのあらすじ
70年代、ソウル。
美術学科の学生で御曹司のソ・イナ(チャン・グンソク)は、わずか3秒で恋に落ちてしまった――。
ベンチに座る女学生を見かけて心惹かれたイナは、彼女が落とした日記帳から同じ大学の家政学科に通うキム・ユニ(ユナ)であることを知る。
次第にお互いを意識しはじめるが、同じく彼女に思いを寄せる友人ドンウク(キム・シフ)積極的な態度を見て、一度はユニをあきらめることを決意するイナだったが、強い想いを断ち切れずふたりは愛を育みはじめる。
しかし様々な壁がイナとユニの前に立ちふさがり、お互いへのかけがえのない思いを胸に抱きながらも、別れる道を選んでしまう……。

そして、2012年。
美術の教授となったイナ(チョン・ジニョン)は、かつて愛したユ二のことが今でも忘れられず、息子のジュンがまだ幼かった頃に離婚。
樹木医となったユニ(イ・ミスク)はアメリカ留学中に出会った夫を失い、娘のハナをひとりで育て上げていた。
そんなふたりが、雨の日に再会を果たす。彼らの子どもであるジュン(チャン・グンソク)は売れっ子のフォトグラファーに、ハナは母親の影響でガーデナーとして働いている。
ジュンとハナも北海道で偶然に出会い、反発しあいながらも惹かれあっていくが……。

■スタッフ
監督:ユン・ソクホ「冬のソナタ」
脚本:オ・スヨン

■出演
ソ・イナ(70年代)/ソ・ジュン(現代):チャン・グンソク
キム・ユニ(70年代)/チョン・ハナ(現代):ユナ(少女時代)

ソ・イナ(現代):チョン・ジニョン
キム・ユニ(現代):イ・ミスク

イ・ドンウク(70年代)/イ・ソノ(現代):キム・シフ
ソン・テソン:キム・ヨングァン
ソン・ウンソ:ペク・ヘジョン
ソ・イングク:キム・チャンモ




関連記事