IU(アイユー)に韓国リメイク版「のだめカンタービレ」出演の噂!?

IU(アイユー)が、日本の大ヒット作「のだめカンタービレ」の韓国リメイク版に出演するとの噂が立ち、これに対する公式の立場を明らかにした。

先週、韓国の一部マスコミが、今年下半期の放送が予定されている日本の人気ドラマ「のだめカンタービレ」の韓国リメイク版に、IU(アイユー)が主演することが有力視されていると報道した。

これに対し、IU(アイユー)の所属事務所はこの報道を正式に否定した。

韓国版「のだめカンタービレ」は、IU(アイユー)がチャン・グンソクとともに主演したKBSドラマ「綺麗な男」の製作陣が韓国風にリメイクして制作するとのことで、「のだめカンタービレ」のヒロインがピアノを演奏することもあって、主人公にはIU(アイユー)が一番ピッタリではないかとネット上でも話題になっていた。

IU(アイユー)所属事務所の関係者は、マスコミ報道に対して、「『のだめカンタービレ』の出演オファーをもらっていない」とし、「提案されたこともないので、(当然のことながら)出演について話し合ったことも当然ない」と出演の噂を否定した。

日本の漫画「のだめカンタービレ」はテレビドラマ化され、上野樹里が主人公の野田恵役を、玉木宏が千秋真一役を演じ、日本はもちろんのこと、韓国でも大人気を博した。


関連記事

この記事も一緒にいかが?

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA