EXOメンバー12人全員コカ・コーラ「Sunny10」モデルに!

  • 2014/2/27
  • EXOメンバー12人全員コカ・コーラ「Sunny10」モデルに! はコメントを受け付けていません

EXOの写真
人気アイドルグループEXO(エクソ)がコカ・コーラのSunny10モデルに抜擢された。

24日、コカ・コーラは昨年までSunny10モデルだったEXO-K(エクソ-ケイ)のメンバー6人に続き、今年はEXO(エクソ)メンバー12人全員をSunny10モデルに起用することを発表した。

コカ・コーラは、EXO(エクソ)を採用をした理由として、「EXO(エクソ)12人のメンバーは、それぞれ違った個性を持っているが、EXO(エクソ)というグループの中で踊りと歌で一つのポテンションを持ち、最高のグループとして認められている。苦しい現実の前に疲れてしまった20代の若者にさわやかで、爽快なSunny10を介して自ら気づいていないポテンシャルに気づくというメッセージを伝える最高のモデルになるだろう」と説明した。

EXO(エクソ)は、昨年「Growl」で大ヒットを飾り、各種音楽授賞式で大賞を次々と受賞、韓国国内外で注目を集める「最高のアイドル」として人気を誇っている。




関連記事

この記事も一緒にいかが?

コメントは利用できません。