BTOB、新曲「ティティパンパン」ジャケット写真が話題に!

  • 2014/2/17
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

BTOB
BTOB (ビートゥービー)がカムバックを前にジャケット写真を公開した。

先週13日、BTOB (ビートゥービー)の所属事務所は、BTOB (ビートゥービー)の公式SNSを通して、新曲「ティティパンパン」のジャケット写真を公開した。公開されたジャケット写真は、メンバー7人がそれぞれ異なるコンセプトで、新曲「ティティパンパン」の雰囲気とはまた違った様子を見せ、注目を集めた。

リーダーのソ・ウングァンは、スーツ姿でエリート出身のCEOの雰囲気を漂わせ、イ・ミンヒョクは、カジュアルなデニムジャケットを着て黄色のスポーツカーに乗り男らしい雰囲気を醸し出している。
また、イ・チャンソプは、普段から楽しんでいるスケートボードに乗り、自由奔放で活発なイメージを演出、イム・ヒョンシクは、バリスタに変身し優しい雰囲気を表現している。キュートなルックスのPENIEL(プニエル)は、犬と一緒に写真を撮影して楽しそうな様子を見せた。そしてチョン・イルフンは、壁に絵を描いて、クリエイティブな能力を披露し、ユク・ソンジェは、レザージャケットを着てバイクと撮影しまるで映画の主人公のような雰囲気を漂わせている。

BTOB (ビートゥービー)の「ティティパンパン」の動画も公開され、熱い注目を浴びている。


関連記事