さすがはヨン様!ペ・ヨンジュン、後輩キム・スヒョン誕生日のために「わかめスープ」を差し入れ!

俳優ペ・ヨンジュンが後輩であるキム・スヒョンの誕生日を祝う為、ワカメスープを差し入れしたことが明らかになった。
(※韓国では誕生日の朝、必ずわかめスープを飲む)

17日、キム・スヒョンの所属事務所の関係者は、「ペ・ヨンジュンが16日、ドラマ『星から来たあなた』の撮影現場にワカメスープの差し入れを行い、後輩であるキム・スヒョンの誕生日を祝った」と伝えた。
ペ・ヨンジュンが送ったワカメスープ差し入れは、「星から来たあなた」の出演陣とスタッフ皆で食べることができる程の量だったとのこと。

所属事務所の先輩からのサプライズプレゼントにキム・スヒョンは感激した様子を見せていたとのこと。この日キム・スヒョンは所属事務所を通じて「先輩の温かい心が込められた贈り物に心から感謝している。残りの期間、より良い演技で応える」と感想を伝えた。
普段からペ・ヨンジュンは、キム・スヒョンやキム・ヒョンジュンなど、所属事務所の後輩と親交を深めているとのことだ。

キム・スヒョンは16日に26歳の誕生日を迎えた。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る