A pink(エーピンク)ソン・ナウン、大学入学式で挨拶!

ソン・ナウンの写真
A pink(エーピンク)のメンバー、ソン・ナウンが、東国大学2014年度入学生として入学式に参加した。

26日午前11時、東国大学ソウルキャンパスで行われた2014年度の東国大学校の入学式に出席したA pink(エーピンク)のソン・ナウンは、黒のコートを着て舞台の上に上がり挨拶をした。東国大学の新入生は、ソン・ナウンの登場に歓声をあげて一緒に入学することを歓迎した。

ソン・ナウンは、 「東国大学2014年度入学生のソン・ナウンです。皆さんと一緒に2014年入学の東国大の新入生になりました」と明るく笑顔で挨拶をした。そして「東国大に入学したことをお祝い申し上げます。歴史と伝統を誇る演劇学科に入学することになって嬉しいです。優れた文化芸術家を多く輩出した演劇学科で勉強した多くの先輩たちのように私も文化芸術人としてより良い姿をお見せできるようにしたいです。皆さんも素敵な夢を共に叶えたらと思います。授業に積極的に参加しますので、会ったら挨拶しましょうね」と語った。

この日の入学式には、東国大学の先輩であるイ・ドクファ、イ・スンギ、パク・ミニョン、4Minute(フォーミニッツ)のホ・ガユン、少女時代のユナとソヒョンのお祝いメッージ映像が上映された。

ソン・ナウンは、 2014年度の専攻才能優秀者(演技)で東国大学に合格した。

写真:東国大学


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る