SUPER JUNIORリョウク&ウニョク、ミュージカル「WICKED」観覧認証ショット公開!

リョウク&ウニョクの写真
SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、リョウクとウニョクがオク・チュヒョン、イ・ジフンと認証ショットを公開した。

27日、リョウクは自身のTwitterに、「ウニョクお兄さんと日曜デート。 チュヒョンお姉さん、ジフンお兄さん、ミュージカル界のアイドル『フェーム』、『ハイスクール・ミュージカル』の音楽監督ヤン・ジュインお姉さん。今日は本当に多くのことを感じた。私も一生懸命しなくちゃ。尊敬してます」というつぶやきと共に2枚の写真を掲載した。

公開された写真には、ミュージカル「ウィキッド」で緑の魔女エルパバ役を演じるオク・チュヒョン、エルパバの恋人ピエロを演じるイ・ジフンがリョウク、ウニョクと仲良くポーズを取っている。

一方、同じ日、メンバーのウニョクも自身のTwitterに、「ミュージカルWICKED 。ジュヒョンお姉さんの歌、鳥肌。キャリー」という感嘆の書き込みと共に、リョウク、オク・チュヒョンと撮った写真を掲載した。

写真を見たファンたちは、「リョウク&ウニョク、オク・チュヒョン、イ・ジフンと知りあいみたい」、「『ウィキッド』を見たくなった!」、「リョウク、ウニョクと一緒にいるオク・チュヒョン、完全に緑の魔女だわ〜!顔の色が・・・驚いた」などといった反応を見せた。


関連記事