少女時代ティファニー&SISTARボラ、ソヒョンの初ミュージカル「太陽を抱いた月」観覧後の認証ショット公開!

  • 2014/1/31
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

少女時代ティファニー&ソヒョン&SISTARボラの写真
少女時代のメンバー、ティファニーとSISTAR(シスター)のメンバー、ボラがソヒョンを応援するために27日、ミュージカル「太陽を抱いた月」の公演会場を訪れた。

ミュージカル「太陽を抱いた月」は、少女時代のメンバー、ソヒョンが主人公ヨヌ役で出演しているミュージカル作品。ティファニーとボラは、ソヒョンを応援するために公演を観覧し、その後認証写真を撮った。写真には、ミュージカル「太陽を抱いた月」の衣装の韓服を着ているソヒョンを真ん中に、ティファニーとボラが、ポーズを取ってキュートな笑顔を見せている。

この日は、認証写真を撮ったティファニーとボラのほか、SISTAR(シスター)のソユと俳優ソ・ユジンも訪れ、ソヒョンの初めてのミュージカルデビューを親しい仲間として応援したとのことだ。

少女時代ソヒョンは、ソウル芸術の殿堂CJ土月(トウォル)劇場でミュージカル「太陽を抱いた月」のヨヌ役を熱演している。


関連記事