Rain(ピ)、新曲「La Song」のミュージックビデオで黒人女性とのキスが話題に!

  • 2014/1/3
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Rainの写真
歌手Rain(ピ)が新曲のダブルタイトル曲「La Song」のミュージックビデオでキスシーンを披露し話題をさらっている。

Rain(ピ)は、2日午後に放送されたケーブルチャンネルMnetの「Rain Effect」でミュージックビデオのワンシーンを公開した。
同ミュージックビデオでは、黒人女性とRain(ピ)がキスをしており、視聴者の大きな注目を集めた。

Rain(ピ)は、6ヶ月みっちり練習した「LA SONG」の振り付けを華麗に披露、ファンの期待に応える形でさらに成熟した新しい姿を見せた。
撮影当時は、寒さの中白い息を吹きかけながら、一生懸命、撮影に臨み、キスシーンでは、相手役の黒人女性と極寒の撮影現場でホットで濃厚なキスシーンを見せ、監督からOKサインをもらったとのことだ。

Rain(ピ)のキスシーンを見たネットユーザーは、「Rain(ピ)の熱いキスシーン、キム・テヒは嫉妬しちゃうかも?!」、「Rain(ピ)のキスシーン、最高に良かった!」など様々な反応を見せた。


関連記事