G-DRAGON、世界的デザイナートム・ブラウンとの出会い!

G-DRAGON&SOLの写真
人気グループBIGBANG(ビッグバン)のメンバー、G-DRAGON(ジードラゴン)が世界的なデザイナー、トム・ブラウンに会った。

G-DRAGON(ジードラゴン)は20日、自身のInstagramにインスタグラムに「トム・ブラウン、すぐにまたお会いしましょう」、「もう一度おめでとう」という書き込みと共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真は、 2014年パリのファッションウィークに招待されたG-DRAGON(ジードラゴン)と同じグループのメンバーSOL(ソル)がトム・ブラウンと会話を交わしている姿が写っている。G-DRAGON(ジードラゴン)は、個性的なスーツに青色にカラーリングしたヘアスタイルとサングラスで独特のファッションセンスを見せている。

G-DRAGON(ジードラゴン)は、トム・ブラウンのファッションショーの現場を写真撮影して、Instagramに掲載し「素晴らしい」と彼の衣装を絶賛した。
G-DRAGON(ジードラゴン)は、過去MBCの芸能番組「無限に挑戦」などの各種番組で、トム・ブラウンの服を着用していた。

パリのファッションウィークに出席するためフランス・パリを訪問しているG-DRAGON(ジードラゴン)とSOL(ソル)は23日に韓国に帰国する予定だ。


関連記事

この記事も一緒にいかが?

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA