2AM、日本で初のファンミーティングに2千人が熱狂!

2AMの写真

2014年1月11日(土)品川プリンスホテルステラボールにて行われた、2AMの日本で初めてのファンミーティング、2AM「I AM Japan Fan Meeting “Premium New Year”」が大盛況のうちに終了した。

2AM単独での日本イベントは、2013年1月19日(土)1月20日(日)の1st album「VOICE」の発売記念イベント以来。
待ちに待った2AMの歌声と人懐っこい笑顔に会いに、たくさんのファンが押し寄せた。

2AMの写真2

今回のファンミーティングは、2AMがファンの方をより近くに感じたいという思いが感じられる内容であった。
ファンをステージにあげて恋人気分になれるようなゲームコーナー、
去年と今年を振り返りながらのプライベートトークセッションなど、バラエティに富んだ企画で盛りあがった。

そして、やはり最も期待が高かったのがライブパートだ。デビュー曲を含む全12曲を熱唱。感動のあまり涙を流すファンも多くいた。

アンコールではなんとメンバーがステージから客席に行き、会場内を歩きながら歌い2,000人が熱狂!

ミュージカルや映画、ドラマの撮影など個人の活動も活発に行っている2AMだが、「2AMとして歌を届けることも今年は頑張りたい」とイベントは幕を閉じた。

が、なんとこれでは終わらず、メンバーが直接お見送りをするというサプライズをプレゼントした。
ファンにとってもプレミアムなイベントになったのではないだろうか。


ページ上部へ戻る