新世界百貨店 江南店

新世界百貨店 江南店
新世界百貨店江南店は、2000年にヨーロッパ風デパートをコンセプトにオープンしました。
一階から天井まで吹き抜けになっており、高級感のあるモダンなインテリアが印象的です。消費ばかりに目が行ってしまうショッピングより、ライフスタイルを提案するショッピング空間になっています。

地上階には有名ブランド店が立ち並び、地下には食品売り場もあります。特に、テイクアウトコーナーは、近隣のワーキングママやシングル族たちに大きな支持を得ています。近くの公園やホテルなどで食べたりと、旅行者にも利用しやすいコーナーです。

新世界百貨店は、地下鉄3.7.9号線高速ターミナル駅から直結していて、隣にはセントラルシティも繋がっているため、ここにいればさまざまなお店を巡ることが出来るという長所があります。
映画館、大型書店、スパ、レストランなど、1箇所でショッピング以外の余暇も楽しむことが出来ます。
また、富裕層の多い江南地域の特性を考慮して、VIPのためのファーストラウンジを用意して、安らかな休息をとれるよう、多様な飲み物と雑誌などを揃えています。
一般の顧客向けには、座り心地の良いソファを用意したり、女性顧客のために全部の階にパウダールームも備えてあります。
明るい照明と、イタリアの大理石で施工されたインテリアは、高級ホテルさながらです。

 新世界百貨店 江南店の基本情報

名称 新世界百貨店 江南店
住所 ソウル市 瑞草区(ソチョグ) 盤浦洞(バンポドン)19-3
電話番号 1588-1234
営業時間 10:30~20:00、食堂街11:00~21:30
定休日 月曜
交通 地下鉄3.7.9号線高速ターミナル駅から地下で直結

関連記事