SUPER JUNIOR(スーパージュニア)ヒチョルの女装!ドラマ「相続者たち」ユ・ラヘルをパロディ!「私が、キム・タンの婚約者」

SUPER JUNIORヒチョルの写真
SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のキム・ヒチョルが、「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」のユ・ラヘルにふん装した認証ショットを公開し、話題を集めた。

7日、ヒチョルは自身のInstagramに、「キム・ラヘル。私が、キム・タンの婚約者だ。だけど髪が短い」という書き込みと共に写真を1枚掲載した。

ヒチョルがふん装したユ・ラヘルは、現在韓国で人気を集めているイ・ミンホ主演のSBSの水・木ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」の中のキャラクターで、キム・ジウォンが演じている。

公開された写真の中のヒチョルは、黒のボブカットに黒の衣装を着ており、高慢な表情でカメラを見つめている。ユ・ラヘルと似た雰囲気を醸し出しており、特にドラマにハマっているネットユーザーの熱い注目を浴びることとなった。

ヒチョルのふん装写真を見たネットユーザーの反応は熱く、「ヒチョル、ユ・ラヘルすごい!!」、「ヒチョルのユ・ラヘルのふん装、ウケる!本物に似てるーー!」、「ヒチョル、ユ・ラヘルの特徴生かしているなぁ」など、様々なコメントを残した。

写真:SUPER JUNIOR(スーパージュニア)ヒチョルのInstagram


ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません