これは似てるの?!SUPER JUNIOR(スーパージュニア)シンドン、韓国で今大人気の秋山成勲の愛娘サランちゃんをパロディ!

SUPER JUNIORシンドンの写真
人気アイドルグループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、シンドンが異種格闘技選手秋山成勲の愛娘サランちゃんに変身し笑いを誘った。

シンドンは先月28日、自身のInstagramに「こんにちは?私は、チュ・ブリ(ラブリーの意)、チュ・サラン(秋山成勲の愛娘サランちゃんの韓国名)だ。うわぁん。ミッキーマウスください」というメッセージと共に写真一枚をアップした。

公開された写真には、サランちゃんのヘアスタイルと同じ前髪が短いおかっぱ頭のかつらをかぶって、愛らしくて韓国で大人気のサランちゃんをパロディ化しているシンドンが写っている。

シンドンのサランちゃんのパロディを見た韓国のネットユーザーは、「シンドンも『ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた』のファンなんだな」、「シンドンのパロディ面白すぎるー」、「シンドンのかつらとサランちゃんの髪型は確かに似てる」などの反応を見せた。

秋山成勲とサランちゃんは、KBSのバラエティ番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」に出演しており、サランちゃんの愛らしすぎる表情などで大人気を集めている。




ページ上部へ戻る