少女時代スヨン、ファンからのクリスマスプレゼントを前に認証ショット公開‼

  • 2013/12/27
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

少女時代の写真
人気アイドルグループ少女時代のメンバー、スヨンがクリスマスプレゼントの認証写真を公開して注目を集めた。

26日午前、スヨンは少女時代の公式ホームページを通じて「クリスマスもやって来てくれた私たちのファン、ありがとうございます。 heart gift !心まで暖かくなるの贈り物!一抱えして飛んで行くようだ!サンタ最高!残りのクリスマス!最後まで幸せを願う! 」というコメントとともに数枚の写真を添付し​​、公開した。

公開された写真の中にスヨンが、ケーキとサンタの格好をした人形をはじめ、様々なプレゼントを置いたテーブルを前にしてカメラを見つめて写っている。
また、公開された写真の1枚は、スヨンがMCを務めた芸能ワイドショー「SBSテレビ芸能」のスタジオで撮影されたセルフカメラを公開して注目を集めた。赤い色のドレス姿のスヨンは、クリスマスの雰囲気でキュートな魅力を見せてくれた。

スヨンのクリスマスプレゼント認証写真やドレス姿のセルフショットを見たインターネットユーザーたちは、「カメラに向かって微笑む姿がかわいい」、「スヨン、赤いドレスがよく似合う」、「スヨン、きれい」などといった反応を見せている。

写真:少女時代の公式ホームページ


関連記事