中国ファンの愛!ドラマ「総理と私」少女時代ユナ、スーパーのショッピングカートを占拠!

  • 2013/12/9
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

少女時代ユナの写真
少女時代のメンバー、ユナが出演するKBSの新月・火ドラマ「総理と私」に中国のファンが熱烈な応援をしてネットユーザーの注目を集めた。

最近韓国のオンラインコミュニティ掲示板に、ユナが出演する「総理と私」のポスターがスーパーのショッピングカートを占拠している写真が掲載された。
これは、中国のファンらによるプロモーション戦略で、ソウルの大型スーパーである、Eマートの店舗の中でも特に集客率が高い聖水(ソンス)店、清渓(チョンゲ)店、永登浦(ヨンドゥンポ)店のショッピングカートに広告を出したものだ。

ずらりと並ぶユナの写真入りショッピングカートを見たネットユーザーは、「ユナがドラマで、どんな演技をするか気になる」、「ユナの中国ファン、凄すぎる!!!」、「ユナ、中国ファンに感激してるんじゃないのかな?」など、驚きの声を寄せている。

ユナが出演する「総理と私」は、母親のいない総理の家族に新しい若い母親ができるまでを物語を描いたロマンチックコメディだ。イ・ボムスが総理のクォン・ユル役、ユナが三流記者でクォン・ユルの新しい妻となるナム・ダジョン役を演じる。
9日午後10時から韓国で放送がスタートする予定だ。


関連記事