「私たち結婚しました」SHINee(シャイニー)テミン&A Pink(エーピンク)ソン・ナウンカップル、降板決定!!

私たち結婚しましたの写真
SHINee(シャイニー)のメンバー、テミンと、A Pink(エーピンク)のソン・ナウンカップルが「私たち結婚しましたシーズン4」を降板する。

30日、MBCのバラエティ番組「私たち結婚しました」の製作関係者は、「テミンとソン・ナウンが降板を決めた。正確な降板時期を話し合い中だ」と伝えた。

報道に対し、ソン・ナウンの所属事務所は、「『私たち結婚しました』の降板話があったのは事実」と認めた上で「まだ撮影が残っているので、降板時期について言及するのは時期尚早」との立場を明らかにした。
一方、テミンの所属事務所も具体的な日付は避けたものの「来年初めテミンが『私たち結婚しました』を降板する」と伝えた。

テミンとソン・ナウンは今年4月、済州島(チェジュ)の撮影から「私たち結婚しました」の出演をスタート、最年少カップルとして約8ヶ月活躍してきた。

2人の降板ニュースにネットユーザーからは、「2人の降板、残念すぎるー!!!」、「人気スターだし、スケジュール調整が容易ではなかったかも・・・でも惜しい!」、「降板したら次のカップルは誰? 」といった声が寄せられている。


ページ上部へ戻る