SHINeeテミン、制服を着たのは「2013 SBS歌謡大典」でパロディをするため!?

SHINeeテミンの写真
アイドルグループSHINee(シャイニー)のテミンが、SBS「2013 SBS歌謡大典」で現在大ヒット放送中のSBSの水・木ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」(以下「相続者たち」)のパロディをすることが明らかになった。

3日午後、テミンの所属事務所であるSMエンターテイメントの関係者は報道に対して、「テミンが最近『相続人』の帝国高等学校の制服を着て『2013 SBS歌謡大典』の特別映像を撮影した。他のアイドルグループと一緒に『相続人』のパロディにしたと聞いている」と伝えた。

先立って3日午前、韓国の某オンラインコミュニティ掲示板に、テミンが「相続人」の登場人物が通う帝国高等学校の制服を着て、どこかに向かう姿を写した写真が掲載された。これにより、ネットユーザーの間で、テミンが「相続人」にカメオ出演するのではないかという噂が流れることとなった。

「2013 SBS歌謡大典」でのパロディのニュースを知ったネットユーザーの反応は、「コミュ掲示板、相変わらず情報が早いなぁ」「テミン、よく似合っている」、「ソン・ナウンも出演するのかな?」、「他のアイドルは、誰が出演するんだろう?」など、興味津々といった様子だ。

テミンは現在MBCのバラエティ番組「私たち結婚しました4」でガールグループApink(エーピンク)のメンバー、ソン・ナウンとと仮想夫婦として出演している。


ページ上部へ戻る