ドラマ「ミス・コリア」メインポスター公開!華やかなイ・ヨニとクイーンメーカーの姿に期待集まる

ミスコリアの写真
新ドラマ「ミス・コリア」のメインポスターが公開された。

10日、MBCの新水・木ドラマ「ミス·コリア」の制作陣はイ・ヨニとイ・ソンギュンなど出演陣が勢ぞろいしたドラマのメインイメージカットを公開した。
公開されたメインイメージカットのポスターには、華やかに着飾ったイ・ヨニとその横にミスコリアを作り上げるクイーンメーカーの苦労ぶりが描かれている。

イ・ヨニは、ミスコリアをイメージさせる華やかなドレスにティアラをつけて優雅にポージングして立っている。イ・ヨニが突き出した手に、イ・ソンギュンが丁寧にマニキュアを塗っており、その足元では、イ・ソンミンが靴を加工している。

ドラマ「ミス・コリア」のメインポスターを見た韓国のネットユーザーは、「ミスコリア、イ・ヨニの演技が楽しみだな」、「イ・ヨニとイ・ソンギュン、何だかよく似合う」、「うわ〜おもしろそう」、「イ・ヨニ、キレイだよなぁ」など、ドラマへの関心を見せている。

ドラマ「ミス・コリア」は、1997年を時代背景に倒産直前の化粧品会社を救うため、社員が自分たちの高校時代にイケていたヒロインをミスコリアに仕立てあげてゆく、というストーリーで関心を集めている。


この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る