「武神」のキム・ジュヒョク、ファンミーティング開催決定!

キムジュヒョク
2012年韓国の話題作、先日までテレビ東京などでも放送され日本でも大人気のドラマ「武神」で主演キム・ジュンを演じたキム・ジュヒョク。「プラハの恋人」「テロワール」など純愛ドラマをはじめ「武神」や「亀巖ホ・ジュン」など時代ドラマでも個性的なキャラクターを見事に演じて注目を集めている彼のファンミーティングが来年2月、東京で開催される。

キム・ジュヒョクはドラマだけでなく日本ドラマをリメイクした「シングルス」、「愛なんていらない」、そして「妻が結婚した」「カップルズ 恋のから騒ぎ」「春香秘伝」など多数の映画に主役として出演、文字通り韓国を代表する俳優として常にその動向が注目されている。5年ぶりの日本ファンミーティングとなりますが、「プラハの恋人」でスターダムに駆け上がって間もない当時と比べると、いまの彼の存在感はまさにトップ俳優の姿のそのもの、当時と今では隔世の感があります。とにかく彼の出演作はテレビやDVDなどで続々紹介され、あまねく好評を博している。派手なパフォーマンスではなく‘目で演技する俳優’キム・ジュヒョク。イケメン全盛の中にあって底堅い評価と人気を得ている彼のきらりと光る職人芸に酔いしれてみては。

(イベント概要)
日時:2014年2月8日(土) 開場:14:00 開演:15:00
会場:ヤクルトホール
内容:トーク、歌、ゲーム、握手会など
チケット:10,000円円(税込、全席指定)
主催:㈱KJ-net



ページ上部へ戻る