紫色にカラーリングした新ヘアースタイルのG‐DRAGON(ジードラゴン)のボーリング写真が話題に!

  • 2013/12/18
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

G-DRAGONの写真
人気グループBIGBANG(ビックバン)のメンバー、G‐DRAGON(ジードラゴン)の新しいヘアースタイルが韓国で話題を呼んでいる。

17日、G‐DRAGON(ジードラゴン)はInstagramを通じ「We fly high no lie you know this〜BOWLIN〜」という書き込みと共に写真一枚を掲載した。

公開された写真の中のG‐DRAGON(ジードラゴン)は、ボーリング場で今からボーリングの球を投げようとする躍動的な姿で写っている。
ボーリングをするポーズ以上にネットユーザーの視線を集めたのがG‐DRAGON(ジードラゴン)の新しいヘアースタイルだ。G‐DRAGON(ジードラゴン)は、「たまご寿司の頭」として話題を集めた黄色にカラーリングしたヘアースタイルに、紫色のカラーリングして変身し、ファンの注目を集めた。
また、おしゃれなファッショニスタとして知られるG‐DRAGON(ジードラゴン)らしく、スキニースタイルを強調したファッションでも話題を集めている。

G‐DRAGON(ジードラゴン)の写真を見た韓国のネットユーザーは、「写真を見ただけでも、紫の香りが漂ってくるよう」、「今度は紫色?毎回ヘアスタイルが斬新だなぁ!」、「G‐DRAGON(ジードラゴン)がすると何でも話題!似合ってるね」など、熱い反応を見せた。

G‐DRAGON(ジードラゴン)は、13日にビルボードが発表した「2013 YEAR END CHART」のワールドアルバムアーティスト年間チャート9位にランクイン入りして話題となっていた。韓国人歌手がビルボード年間チャートにランクインされたのは初めてのことだ。

また、韓国雑誌W KOREA(Wコリア)2014年1月号の表紙を3種類で飾ることが明らかになり大きな話題を呼んでいる。

写真:BIGBANG(ビックバン)のメンバー、G‐DRAGON(ジードラゴン)のInstagram




関連記事