SUPER JUNIOR(スーパージュニア)ヒチョル、ゲーム番組「LOL」出演決定!

アイドルグループSUEPR JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、ヒチョルがゲーム番組に出演する。

ヒチョルが、27日に生放送されるオンゲームネット番組「パンドラTV LOLチャンピオン」(以下、LOL)に出演する。

「LOL」は、ゲーム「League Of Legends」で賞金総額2億7,000万ウォンをかけてプロゲーマーが戦う番組だ。

19日、ヒチョルの所属事務所は、「ヒチョルが普段から『LOL』マニア」とした上で、「機会があって、番組出演が実現した」と明らかにした。
ヒチョルは、この番組で直接ゲームをする予定だという。

以前からヒチョルは、ゲームマニアで特に「LOL」マニアであることを公表していた。8月に開催されたLOL決勝の現場にも実際に足を運んでおり、 また6日に仁川(インチョン)国際空港で披露したデビュー8周年記念SUEPR JUNIOR(スーパージュニア)扮装ショーでは、「LOL」の中の「リジン」というキャラクターのコスプレをして話題になっていた。

ヒチョルは、現在、ケーブル放送JTBC「ソル戦」に出演し、アイドルらしからぬ毒舌で司会者としての地位も高め人気となっている。


ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません