少女時代スヨン、幼少時代の写真公開「本当に不細工な子供でしょ?思い出ぽろぽろ…」

少女時代スヨンの写真
人気アイドルグループ少女時代のメンバー、スヨンの幼少時代の写真が公開され話題を集めている。

13日、スヨンは、少女時代の公式ホームページに「応答せよ1994」というコメントと共に写真を掲載した。

スヨンは、「香港のSONEのベイビー・ベイビーイベントを見てふと思い出して探してみました。子供のスヨン。本当に不細工な子供、でしょ?思い出ぽろぽろですね」とし、「天気が寒いです。今日は、ファンのサイン会へいらっしゃった方々…温かいものを飲んで風邪薬も飲んでください!」と書き込んだ。

掲載された写真の中のスヨンは、おかっぱ頭に大きなくりくりとした瞳が印象的で、ちょっぴり気難しい表情をしている様子のものや、花束を持って立っている姿、韓服を着ている姿などがあり、ファンの熱い視線を浴びることとなった。

スヨンの写真を見たネットユーザーは、「スヨン、かわいいね」、「スヨン、子供時代から手足が長いんだね」、「スヨン、キレイだね」などの反応を見せた。




関連記事