イ・ジュンギアジアツアー、大阪公演完売!追加公演決定

イジュンギの写真
人気俳優イ・ジュンギが2014年1月に開催する大阪、名古屋・横浜でのアジアツアー公演のうち、大阪会場が完売したことを受け、急遽横浜会場での追加公演が決定した。

イ・ジュンギはドラマ「Two Weeks」(KBS)の放送を成功裡に終え、待望のアーティスト活動を開始、目下レコーディングとイベント準備に集中している。

待望のニューアルバム「My Dear」は来年1月9日に発売されるもので、ファンの投票により選ばれた人気曲のリメイクと新曲が収録されているほか、ファンクラブ会員向けに必ず握手会参加券またはパネル展鑑賞券が封入されるという充実したファンサービスが用意されている。1年振りのニューアルバムということもあり、オリコンへのランクインも期待できそうだ。

アジアツアー2014の公演ではニューアルバムに収録された楽曲の披露も大きな楽しみのひとつ。毎回、ダンサーを引き連れてのゴージャスでエンターテイメント性溢れる公演が大好評のイ・ジュンギが、今回はどんなステージを見せてくれるのか今から大きな期待がかかる。

日本だけでも1万5000名を超えるファンが集結、ツアー全体では5万名をも超えるファンを動員予定のイ・ジュンギのビッグイベント「アジアツアー2014」。
最高の盛り上がりを見せるステージに期待が集まっている。


ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません