「相続者たち」イ・ミンホ、差し入れを持ってきたキム・スロと仲良くツーショット!

キム・スロ&イ・ミンホの写真
俳優キム・スロがイ・ミンホに義理堅い友情を見せた。

今月2日、キム・スロとキム・ミンジョンはSBSの水・木ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」(以下「相続者たち」)のドラマ関係者のために参鶏湯、飲み物、おやつなどの滋養食セットを差し入れした。
そして3日にキム・スロは、自身のTwitterに、「『相続者たち』を応援しに差し入れを持っていった。ミンホと会って短い時間だったが、良い話をした。そして、よくやっているので頑張れ、撮影が終わったら一緒に旅行に行こうと話した。ミンホが世界中で輝くことを期待する」とつぶやいた。

これに対し、4日、イ・ミンホは自身のme2dayに「昨日『相続者たち』チームにスロお兄さん、ミンジョン兄さんが訪ねて来てくれました。僕、気分が良さそうでしょ?」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真には、イ・ミンホとキム・スロが、「相続者たち」の撮影現場でピースサインをして楽しそうな表情をして写っている。

キム・スロとイ・ミンホの写真に見たネットユーザーは、「イ・ミンホ、先輩キム・スロ、キム・ミンジョンのサプライズ訪問にご機嫌みたいだね」、「キム・スロとイ・ミンホ、和やかな雰囲気だなぁ」など、様々な感想を残した。

イ・ミンホとパク・シネ主演のSBS水木ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」は毎週水、木の夜10時に韓国で放送されている。


ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません