「1泊2日」シーズン3の新メンバーは果たして誰に?!制作陣は…

KBSのバラエティ番組「ハッピーサンデー-1泊2日」のシーズン3がスタートする。これに伴い新メンバーに対する関心が高まっている。

「ハッピーサンデー-1泊2日」のパク・ジュンミンCPは、5日午後、「シーズン3については議論中」とし、一部マスコミ報道でユ・ヘジン、ソン・シギョン、キム・ジョンミンなどのメンバー交替説が出たことなどについて「まだ未確定で、近々公式の立場を発表をする予定だ」と伝えた。

「ハッピーサンデー-1泊2日」は、先月20日の放送で最年少メンバー、チュウォンが降板したことに加え、秋の番組改編でギャグコンサートで人気のソ・スミンCPの指揮の下、メインの演出担当が変わり、番組内容にも変化が表れることが期待されている。

しばらくの間は、ユ・ヘジン、ソン・シギョン、キム・ジョンミン、チャ・テヒョン、イ・スグン、オム・テウンなどの6人体制で番組を進めることが伝えられており、「ハッピーサンデー-1泊2日」は今後、新しい演出や新メンバーの登場で大きく変化していくものと予想される。

ネットユーザーは、「番組内でキム・ジョンミンのサプライズ結婚報告があるんじゃない?!」、「カン・ホドンがまたメンバーに入ればいいのにな」、「ビジュアル担当が絶対必要!イ・スンギやチュウォンのような。第2のイ・スンギを発掘して!」など、様々な意見を寄せている。


ページ上部へ戻る