KARAジヨン、「キュートな末っ子」から大変身!セクシー&女性美あふれる大人の女性へ

  • 2013/11/25
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

KARAジヨンの写真
ガールズグループKARA(カラ)の末っ子メンバー、ジヨンのセクシーグラビア写真が話題になっている。

韓国雑誌「ARENA HOMME+」12月号には、ジヨンのグラビア写真とインタビューが掲載されており、「KARA(カラ)の末っ子」として人気を集めるジヨンが、女性らしさ強調したセクシーな姿を見せている。

同グラビアの撮影現場に立ち会った関係者は、「最初は、可愛く見えるジヨンから女性的な魅力やセクシーさをうまく引き出すことができるかと多少心配したが、カメラの前に立ち、数回しかシャッターを押していないのにジヨンが、自らセクシーなポーズと眼差しを多様に表現した。ジヨンは元々セクシーだった」とコメントした。

また、インタビューでジヨンは、「末っ子でかわいく見られるイメージが多いじゃないですか。有難いことですが…そのイメージに固められてしまうと思うと、ちょっと怖いというか、イヤでした。もちろんかわいいイメージも良いですが、大人になったので、今はカッコイイこと、セクシーなこともしてみたいです」と、かわいい末っ子イメージからの脱皮について語っている。

関連記事