美しすぎるKARAの女神ギュリ、ブロンドヘアのセルフショットを公開!『ブロンドヘアのギュリは、金ギュル!?』

KARAギュリの写真
ガールズグループKARA(カラ)のメンバー、ギュリがブロンドヘアのセルフショットを掲載し、話題を集めている。

14日午後、ギュリは自身のTwitterに、「クムギュル」という短いつぶやきと共に一枚の写真を掲載した。
公開された写真の中のギュリは、遠くを見つめながら美しい横顔を見せている。 書き込みの「クムギュル」という表現にふさわしく、長いブロンドヘアにシャープなフェイスラインが印象的だ。(※「クムギュル」の「クム」は「金」を、「ギュル」は名前の「ギュリ」を短縮して1語にしたもの)
ちなみにギュリはこのつぶやきの前には黒髪の「フクギュル」(※「フク」は「黒」を意味する)写真も公開している。

写真を見たネットユーザーは、「ギュリは、本当に女神だね」、「『クムギュル』、きれい」、「私は、黒髪のギュリがもっと好きだなぁ」など、様々な反応を見せている。

KARA(カラ)は、日本で7都市アリーナツアーコンサート「KARA 2nd JAPAN TOUR2013-KARASIA」を開催中だ。

写真:KARA(カラ)ギュリのTwitter


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る