チュウォンが恋愛経験を告白!気になるデビュー後の恋愛回数は…

俳優チュウォンが自身の恋愛について語った。

10日に放送されたMBCの芸能情報番組「セクションTV芸能通信」でチュウォンがインタビューに答え、視聴者の高い関心を集めた。

番組でチュウォンは、「デビュー後、恋愛をされていますか?」というファンの質問に「一度も出来なかった」と答え、デビュー後の恋愛回数はゼロであることを明らかにした。

チュウォンは、「ドラマの中で恋愛をたくさんしたりしたが、その気持ちが本当の愛なのかは、放送終了後が重要」と独自の論理を明かし、「立て続けに作品に出ているので、そんな感情も忘れてしまう。その感情を忘れたら、本当の愛じゃないだと思う」とコメントした。

また、MBCのバラエティー番組について「『僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男』は本当に大変そうだが、『僕らの日曜の夜-パパ、どこ行くの?』に出てみたい。子供と共演するバラエティー番組をやってみたいと思う。結婚したいという思いもある」と語り、注目を集めた。

チュウォンのインタビューを見たネットユーザーは、「チュウォンの恋愛経験、すごい人気なのに意外だなぁ」、「恋愛もなかなかできないとは、人気俳優というのもかわいそうな仕事だ」、「チュウォン、早く恋愛することを願ってるよ」など、様々な反応を見せた。


ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません