チョン・ジヒョン、コーヒー片手にキュートなトナカイに変身!

チョン・ジヒョンの写真
女優チョン・ジヒョンがトナカイ姿に変身した。

14日、カフェ DROPTOP(ドロップトップ)のチョン・ジヒョンのクリスマスバージョンのグラビア写真が公開された。

今回のグラビア写真で、チョン・ジヒョンは白いシャツにジーンズといったシンプルなファッションに、赤いマフラーとトナカイの髪飾りを合わせてキュートで愛らしいトナカイ姿に変身している。

チョン・ジヒョンは、片手にカフェDROPTOP(ドロップトップ)のロゴが入ったテイクアウトカップを持ち、DROPTOP(ドロップトップ)コーヒーと一緒に暖かいクリスマスを一緒に過ごそうとアピールしながら、明るい笑顔を浮かべて写っている。
撮影現場では、チョン・ジヒョンのキュートで愛らしい魅力あふれる笑顔に撮影スタッフを始めとする男性陣は、心をときめかせていたという。

チョン・ジヒョンのトナカイに変身した写真を見たネットユーザーは、「チョン・ジヒョンのトナカイ、美人だ」、「外見が変わらないね」といった反応を見せた。

チョン・ジヒョンは、 キム・スヒョンと共演するSBSの水・木ドラマ「星から来たあなた」で14年ぶりにテレビドラマに出演する。
初放送は、12月25日の予定となっている。


ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません