「きれいな男」番宣写真公開される!チャン・グンソク&IUのキャラクターシンクロ率は100%?!

チャン・グンソク&IUの写真
出演が決まった時点から韓国はもちろん海外からも熱い注目を浴びている、KBSの新水・木ドラマ「きれいな男」のチャン・グンソクとIU(アイユー)の番組宣伝写真が公開された。

公開された番組宣伝写真は、「きれいな男」の主人公トッコ・マテとキム・ボトン役で共演する主人公チャン・グンソクとIU(アイユー)の写った3バージョンからなっており、間近に迫った初放送を前に、視聴者の期待感を高めた。

同名の人気漫画を原作とした同ドラマでチャン・グンソクとIU(アイユー)は、漫画のキャラクターと驚くほどのシンクロを見せ話題になっている。
チャン・グンソクが演じる彫刻美男(イケメン)トッコ・マテと、体当たり演技を予告しているIU(アイユー)演じるキム・ボトンの二人の出会いにファンは熱い期待を寄せている。

番宣写真で、IU(アイユー)は、チャン・グンソクを見つめており、その瞳はすでに魂が抜けた「トッコ・マテ病」にかかっている様子だ。一方のチャン・グンソクは、IU(アイユー)演じるキム・ボトムを気にも止めない様子で、そんなチャン・グンソクにIU(アイユー)は愛の弾丸を撃っている。チャン・グンソク演じるトッコ・マテとIU(アイユー)演じるキム・ボトンが果たしてハッピーエンドを迎えるのか、そしてこのドラマの視聴率にも早くも関心を集まっている。

ドラマ「きれいな男」は国宝級のビジュアルと魔性を持った綺麗な男トッコ・マテが、大韓民国上位1%の成功の女10人の女心を盗みながら得たノウハウを通して真の「きれいな男」に成長していく過程を描いたドラマだ。 ドラマ「秘密」の後枠で、20日から放送がスタートする予定だ。


ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません