歌手キム・イェリム、新曲「Goodbye 20」を公開!初作曲&誰もが共感できる歌詞で注目浴びる

キム・イェリムの写真
歌手キム・イェリムが1stアルバム「Goodbye 20」を公開する。

18日、キム・イェリムの所属事務所は、「タイトル曲『Goodbye 20』は、キム・イェリムの1stアルバムの中で最も壮快な曲に仕上がっている」とした上で、同日午前0時にオンライン音楽サイトを通じて新曲「Goodbye 20」を公開した。

タイトル曲の「Goodbye 20」は、キム・イェリム自身が作詞したことから注目を集めていた曲で、ミュージックビデオは、20歳になった人であるならば、誰もが共感できる内容が盛り込まれているとのこと。
キム・イェリムは、アルバイトして貯めたお金を高価なデザートを食べて使い切ってしまったり、涙を流したり、友達と撮ったプリクラを修正したりと、はじけるようなハツラツとした姿を見せた。

オフラインのアルバム発売は25日で、今年のキム・イェリムの活動の様子を収録したスペシャル写真集付きで2,000枚限定版となっている。
キム・イェリムは、「2013MelOn Music Awards」で新人賞を受賞している注目のシンガーだ。

ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません