FTISLANDイ・ホンギ、彼女との破局を発表!「振り返ると胸が痛い…」

ケーブルチャンネルtvNの新ドラマ「清潭洞111」に出演するイ・ホンギが彼女と別れた事実を告白した。

18日午前10時30分、ソウル江南(カンナム)区清潭洞(チョンダムドン)CGVで行われた「清淡洞111」の製作記者会見で、 FTISLAND(エフティアイランド)、CNBLUE(シーエヌブルー)、 AOA(エイオーエイ) 、JUNIEL(ジュニエル)、 FNCエンターテイメントのハン・ソンホ代表などが参加した。

この日イ・ホンギは、ティーザー映像で公開された交際中の彼女についての発言について、「ドラマ撮影に入ったとき、通常キューサインが出るのにキューサインがなかった」とし、「当時、僕たちの間だけの(内輪の)話だと思っていた。(思いもかけず、ガールフレンドがいるという事実が)発覚した」と説明した。また、「その部分がティーザー映像に使われかは知らなかった」とした上で、「撮影してからしばらくして別れた。 2週間ほど交際した。今も振り返ると胸が痛い」と明らかにした。

イ・ホンギは、先日公開されたティーザー映像で「交際し始めたばかりの彼女がいる」と告白し大きな話題を集めていた。

「清潭洞111」は、 FNCエンターテイメントの実際の住所であり、 FNCで起こるすべてのことをそのまま描く全8話のリアルドラマ。
FNCエンターテイメント所属スターたちはもちろん、練習生、代表、マネージャー、秘書、各部門の担当者などFNCに携わるすべての従業員がFNCの裏話を披露する予定となっており、注目を集めている。

イ・ホンギは、FNCエンターテイメントの「取締役」と呼ばれる持ったほど強いキャラクターを演じる予定だ。
同番組は、韓国で、21日の夜12時10分に初放送となる。


ページ上部へ戻る