ドラマ「怪しい家政婦」、チェ・ジウと子役の仲睦まじい現場スチールカット公開される

チェ・ジウの写真
女優チェ・ジウの共演中の子役との仲睦まじいショットが韓国のネットユーザーの間で話題を集めている。

4日、SBSの月・火ドラマ「怪しい家政婦」の制作関係者は、チェ・ジウが共演中の子役を可愛がっている姿が写っている撮影現場のスチールカットを公開した。

公開された写真の中のチェ・ジウは、子役のカン・ジウと一緒にいたずらをするなど仲の良い様子を見せている。
チェ・ジウとカン・ジウは、まるで本当の母娘のように仲睦まじく、和気あいあいとした雰囲気で、注目を集めた。ドラマの中では一貫してクールな家政婦を演じているチェ・ジウだが、撮影以外では子煩悩な母親のような優しい表情だ。子役のカン・ジウは、いつもチェ・ジウの隣に座って話をしたり、どこに行くにもついていくなど、実のママがちょっとしたジェラシーを感じてしまうのではないかというほどすっかりチェ・ジウにゾッコンだという。

チェ·ジウと子役カン・ジウの写真を見たネットユーザーは、「本当の親子みたい」、「チェ・ジウママ、結婚してください」、「『怪しい家政婦』おもしろいよね」など、様々な反応を見せた。

チェ・ジウは現在、SBSの月・火ドラマ「怪しい家政婦」に出演中だ。


ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません