2AM、「ただそばにいて」が好評、アルバムにも期待集まる!

2AMの写真
ボーカルグループ2AM(トゥエーエム)が先行配信曲「ただそばにいて」を発表し、好評を得ている。

27日のリリースが予定されている2AM(トゥエーエム)。3rdアルバム「NOCTURNE」でカムバックする2AM(トゥエーエム)は、アルバム収録曲である「ただそばにいて」を19日正午、先行公開した。

この曲は、作曲家Ra.D(ラディ)とD.ear(ディア)が共同作曲し、穏やかなR&B風のアレンジで雰囲気に浸って聞ける曲に仕上がっている。恋人のために辛い思いをしている友人とその友人を愛する一人の男の心情が歌詞に込められている。

2AM(トゥエーエム)は先行公開について、「今までアルバムをリリースしてきたが、先行公開をするのは今回が初めて。正式発売とは別の緊張感がある。Ra.D(ラディ)特有の甘い感性と2AM(トゥエーエム)の声とよくマッチしたいるので、皆さんに好きになってほしい」とコメントを寄せていた。

2AM(トゥエーエム)は来る27日、ミニアルバム「NOCTURNE」をリリース、12月7〜8日には、ソウルオリンピック公園・SKオリンピックハンドボール競技場でコンサートを開催する予定だ。


ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません