2AMチャンミン、12月コンサートで自作曲「悪い人じゃない」初披露!「2AMとは180度違った雰囲気」

2AMチャンミンの写真
2AM(トゥエーエム)のメンバー、チャンミンが12月に開催される2AM単独コンサートで自作曲「悪い人じゃない」を初公開する。

13日、チャンミンは、SNSに「今回のコンサートのソロステージは、僕が作曲したアルバムには収録されていない未発表曲『悪い人じゃない』を歌う予定。コンサートで初めて披露するだけに力を入れているので、みなさんの応援よろしくお願いします」と書き込み、自作曲の舞台を予告した。

「悪い人じゃない」は、チャンミンが作詞・作曲し、19日にリリースされる2AM(トゥエーエム)のニューアルバム「NOCTURNE」にも収録されていない未発表曲で、コンサートで初めて披露される予定だ。「悪い人じゃない」は、刺激的なエレクトロニックピアノとファンキーなギターサウンドが印象的な曲で、叙情的な2AM(トゥエーエム)のバラードとは180度違った雰囲気のステージを披露する予定だ。

チャンミンは、「これまでのコンサートのソロステージは、僕の好きな​​アーティストの曲を歌っていたが、今年は他の歌手の曲ではなく、自分で作った歌を披露したかった。空いた時間などに作ってきた『悪い人じゃない』は僕の好きな​​音楽の色とよく合って、観客も楽しく楽しむことできると思いこの曲を選んだ」コメントした。

2AM(トゥエーエム)は12月7日〜 8日、ソウルオリンピック公園内のSKオリンピックハンドボール競技場でコンサート「NOCTURNE :夜想曲」を開催する。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません