SUPER JUNIOR(スーパージュニア)ギュヒョン、17日の撮影を最後に「マンマミーア」MC降板へ!

SUPER JUNIORキュヒョンの写真
アイドルグループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、ギュヒョンがKBS2バラエティ番組「ハッピーサンデー – マンマミーア(以降、マンマミーア)」を降板することが明らかになった。

KBSは17日、秋の番組改編で「マンマミーア」の番組放送時間の変更と同時に、ギュヒョンの番組降板を発表した。

ギュヒョンが番組降板を決めたのは、「マンマミーア」の放送時間帯が番組改編により、毎週日曜日の午後4時55分から水曜日の午後11時変わったため。
ギュヒョンは、同じ時間帯にMBCのバラエティ番組「黄金漁場 – ラジオスター」に出演中であることから、やむをえず番組降板となった。

「マンマミーア」のギュヒョン降板のニュースに対し、ネットユーザーは、「ギュヒョンの降板、もったいないなぁ」、「避けられない選択、かぁ」、「ギュヒョンの下車、仕方ないけどしょうがないよね」、「ギュヒョンの司会が、2つだったのに1つになっちゃった」など、残念に感じる反応を示した。

ギュヒョンは、17日の収録を最後に「マンマミーア」を降板となったが、ギュヒョンの後継が誰になるのかはまだ決まっていないとのことだ。


ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません