SUPER JUNIOR(スーパージュニア)シウォン、映画撮影現場を公開!「秋雨を浴びながら…」

SUPER JUNIORシウォンの写真
アイドルグループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、シウォンが映画撮影の近況をファンに公開した。

15日午後、シウォンは自身のWeibo(中国版Twitter)に中国語で「今、映画の撮影中。みんな、本当に苦労しているよ」と自身の近況を伝えながら写真を掲載した。

公開された写真の中で、シウォンは誰もいない道を背景にカメラを見つめて立っている。スーツのシャツとズボンを履いた姿で、耳にイヤホンをつけ秋の冷たい雨を避けるために傘をさしている。雨が降る中、傘をさしているシウォンの姿は、秋の静かな雰囲気が漂っている。

シウォンの写真を見たファンは、「かなり痩せてる!本当に大変そう」、「映画、楽しみにしているよ。ファイティング!」、「みんなしんどそうだけど、力を出して頑張ってください!ファイティング!」など、映画の撮影を応援するコメントを残している。

シウォンは、映画 「コールド・ウォー 香港警察 二つの正義」の梁楽民、陸剣青監督がメガホンを取る新作「赤道(ヘリオス)」で映画「墨攻」以来7年ぶりに中華圏スクリーンにカムバック予定だ。また今月下旬発売の韓国男性誌「ARENA HOMME+11月号」にシウォンの記事が掲載される予定となっておりファンの関心を誘っている。


ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません