「まるですっぴん!?」少女時代ジェシカの飛行機でのセルフショットがかわいすぎる件

少女時代ジェシカの写真
少女時代のメンバー、ジェシカが飛行機で撮ったセルフショットを公開し、かわいすぎる美貌がネットの話題をさらった。

10日午後、ジェシカは自身のWeiboに、「さようなら、マカオ!本当に楽しかったです。温かい歓迎に感謝しました」( Bye Macao ! I had so much fun 。 Thank u for the warm welcom )という書き込みと共に写真を公開した。

公開された写真は、飛行機の座席に座ったジェシカが、右手を広げて「こんにちは」とあいさつをするような手振りをして微笑んでいる。 ジェシカは、メイクをほとんどしておらず、白く透き通った肌に長い髪を下して、初々しい雰囲気を放っている。またカメラに向かってキュートなウインクを飛ばしている写真もある。

写真を見た中国のファンは、「いつもきれいなジェシカ」、「またね」、「来てくれてありがとう」、「SMタウン北京コンサートを心待ちにしています」といった多様な反応を見せた。

ジェシカは7日、マカオで開かれた「第10回 華鼎奨」の授賞式で、少女時代を代表して「ベストグローバルアイドルグループ賞」を受賞した。




ページ上部へ戻る