SISTAR(シスター)、単独コンサート開催で4千人を動員!

SISTARの写真
ガールズグループSISTAR(シスター)が単独コンサートを開催し4千人の観客を動員した。

12日午後6時、ソウル・オリンピック公園オリンピックホールでSISTAR(シスター)が単独ライブコンサート「SISTAR LIVE S」を開催した。
同コンサートタイトルの「S」は、「Super」、「Sexy」、「Style」などSISTAR(シスター)の様々なイメージを意味している。

昨年、初めて開催したコンサートより、さらに一層成長した姿を見せたSISTAR(シスター)は、韓国ガールズグループ最強の美脚グループの名にふさわしい健康美が引き立つ衣装で、セクシーな魅力を披露し、パワフルなパフォーマンスで観客を魅了した。

SISTAR(シスター)は、これまでのヒット曲はもちろんのこと、メンバー4人4色の個性を生かしたソロステージも披露し、ファンを魅了した。
コンサートのサプライズゲストとしてK.will(ケイウィル)、ペク・チヨンも登場し、SISTAR(シスター)はもちろん観客も驚かせ会場はますますヒートアップした。

またファンは、あらかじめ準備していたプラカードを振ったり、黄色い紙飛行機を飛ばして、SISTAR(シスター)を感動させ大盛況で単独コンサートは幕を閉じた。


ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません