ユ・スンウ、San Eとのコラボで22日カムバック!「新曲は、ヒップホップ!?」

ユ・スンウの写真
ユ・スンウが今月22日にカムバックする。

5月にミニアルバム「最初の遠足」をリリースしてデビューを飾ったユ・スンウが約5ヶ月ぶりに、ラッパーSan E(サンイ)とのコラボで、新たな音楽の魅力を披露する。

今月15日、韓国の各オンラインサイトに、ヒップホップ少年に変身したユ・スンウの写真が公開され話題をさらった。写真の中のユ・スンウは、奇抜なデザインの服に黒のサングラス姿で大きなスピーカーを持って、これまでの純朴イメージのユ・スンウから大変身した「ヒップホップ少年」の姿を見せた。

ユ・スンウのカムバック曲は、ラッパーのSan E(サンイ)がフィーチャリングを担当している。人気アイドル、大物歌手がカムバックをする強豪が集う10月に、アコースティックのジャンルで頭角を表している「音楽少年」ユ・スンウとヒップホップ界の実力派ラッパーSan E(サンイ)のフィーチャリングの同曲がどのように食い込んで行くのか期待が高まっている。

ネットユーザーは、「ユ・スンウの大変身、可愛いね!アイドルみたい」、「ヒップホップでユ・スンウ、カムバックするんだ?」、「面白い!ユ・スンウとヒップホップって思ってもいなかった。どんなだろう?」など、変身したユ・スンウに、熱い声援を送っている。

ユ・スンウは22日に本格的なカムバックを行う予定となっている。


ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません