1泊2日チュウォン、大ファンのApinkと共演で終始デレデレ?!

チュ・ウォンの写真

俳優チュウォンが人気アイドルグループのApink(エーピンク)との共演で喜びを表した。

先週6日に韓国で放送されたKBSのバラエティ番組「ハッピーサンデー-1泊2日」では、「女神と行くロマンチックな旅」というテーマで番組が進行した。

この日の出演メンバーは、一緒に旅をしたい女性をリストアップ、チュウォンは、「Apink(エーピンク)と旅をしたい」希望を伝えた。チュウォンは、過去の番組出演の際にも何度か「Apink(エーピンク)の大ファン」であることを明らかにしていた。

チュウォンのリクエストに応える形で、Apink(エーピンク)のメンバーが一緒に旅行する女性メンバーとして登場すると、チュウォンは、あまりの驚きにしばらく言葉を失っていた。

チュウォンは、Apink(エーピンク)のメンバーの中で一番好きなメンバーとして、パク・チョロンの名前を挙げた。またチュウォンは、Apink(エーピンク)のメンバーを前に、デビュー曲「I don’t know」を完璧な振り付けと共に歌いあげ、ファンであることをしっかりとアピールした。

番組を見たネットユーザーは、「チュウォンの熱唱、本当に好きみたい」、「Apink(エーピンク)デビュー曲まで歌えるなんて。パク・チョロンがうらやましい」といった反応を見せた。


ページ上部へ戻る