新ドラマ「綺麗な男」チャン・グンソク&IU(アイユー)がドラマの大ヒット祈願で豚の頭の前で認証ショット!

チャン・グンソクとIU
俳優チャン・グンソクとIU(アイユー)が、ドラマ「綺麗な男」のヒット祈願の際の認証ショットを公開した。

KBSの新水・木ドラマ「綺麗な男」のドラマ関係者は、28日、ソウル江南(カンナム)のコーヒーショップでヒット祈願を行い、撮影をスタートさせた。この日のヒット祈願にはKBSのイ・ジェサンCP、制作会社のグループエイトソン・ビョンジュン代表、ジョン・ジョンファ監督とユ・ヨンア作家をはじめとするスタッフ80人余りと同ドラマの出演者であるチャン・グンソク、IU(アイユー)、イ・ジャンウ、ハン・チェヨン、キム・ヨンジェなどが参加し、ドラマの大ヒットを祈願した。

最強アンバランスカップルを演じるトッコ・マテ役のチャン・グンソクとキム・ボトン役のIU(アイユー)は、「大ヒット祈願の認証写真」を公開、ヒット祈願には欠かせない豚の頭と一緒に写真に写った。

「綺麗な男」は、国宝級のビジュアルと魔性の魅力のトッコ・マテが、大韓民国上位1%の成功の女10人衆の女心を盗みながら得たノウハウを通じて、真の「綺麗な男」に成長していく過程を描くドラマ。マテを一途に思い続ける普通の女、キム・ボトンの「綺麗な男」を落とす内容なども加わり、予測不可能なロマンスが繰り広げられる。

2人の写真を見たネットユーザーは、「チャン・グンソクの髪が長い」、「チャン・グンソク&IU(アイユー)のドラマは、大ヒットしますように!撮影ファイティング!!」など様々な反応を見せた。

チョン・ギェヨンの同名漫画を原作に1200万人の観客が愛した「7番部屋の贈り物」を脚色したユ・ヨンア作家がドラマ脚本を担当した新ドラマ「綺麗な男」。「となりの美男」、「美男ラーメン店」のチョン・ジョンファ監督が演出を引き受けていることもあり大きな期待が高まっている。ドラマ「綺麗な男」は、 11月20日から放送がスタートする予定だ。


ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません