IU(アイユー)、ミディアムヘアに大胆カット!!大変身した新しいスタイルに大満足!

IUの写真
歌手IU(アイユー)がロングヘアからミディアムヘアへ大変身し注目を集めている。

23日、IU(アイユー)は、SBSラジオ「チャン・ギハのすごいラジオ」に出演し率直なトークを展開した。
この日の番組は公開ラジオ形式で行われ、IU(アイユー)がミディアムヘアで登場し大きな関心を集めた。これまでロングヘアーがトレードマークだったIU(アイユー)だけに、IU(アイユー)の変身したヘアスタイルに対するファンの反応は熱かった。

ラジオのリスナーから「ミディアムヘア、かわいい!」と反応があると、 IU(アイユー)は、「今日は公開ラジオだと知らずに出演してしまった。帽子も持ってこなかった」と語った。
これに対し、チャン・ギハが、「きれいなのに、帽子をかぶって隠さないとダメ?」と質問すると、 IU(アイユー)は、「できる限り隠したかった。今回の活動は、短く、来週で活動がひと段落するが、来週のコンサートでミディアムヘアを披露したかった。今日、公開してしまいました」とし、「まだ短い髪になれない。久しぶりに髪を切った。 3年間伸ばした髪を切ったので、なにか物足りない気がするけれど、気に入っている。」とミディアムヘアに変身した感想を語った。

IU(アイユー)の変身に韓国のネットユーザーは、「 IU(アイユー)の新しいヘアスタイル、かわいい」、「ミディアムヘアもよく似合っている」、「 IU(アイユー)、大変身だ!」などといった反応を見せた。


この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る