IU(アイユ)、11月12月にソウル&釜山で単独コンサート開催決定!

IUの写真
歌手IU(アイユー)が来月2度目となる単独コンサートを開く。

IU(アイユー)の所属事務所は、「IU(アイユー)が来月11月23日と24日の2日間、ソウル・慶煕(キョンヒ)大学校平和の殿堂で3rdアルバムのタイトルと同じ名前の単独コンサート『Modern times』開催する」と明らかにした。 またIU(アイユー)は、ソウル公演に続き、 12月1日には、釜山(プサン) KBSホールでも公演を行う予定とのことだ。

IU(アイユー)は、昨年6月にデビュー4年目にして初となる単独コンサート「Real Fantasy」を開催し、大盛況のうちにこれを終えた。その後、同年9月にアンコールコンサートも開催し人気を博した。今回、2度目となる単独コンサートへの関心と期待も前回同様、熱くなるのは間違いなさそうだ。

今回のコンサートは、3rdアルバムの延長として開催される公演で、音楽的に一段と成長したIU(アイユー)の新しい姿が見れるステージになるものと見られている。

8日に3rdアルバム「Modern times」をリリースしたIU(アイユー)は、タイトル曲「ピンクの神 」で音源チャート1位を記録し変わらぬ人気を見せた。


ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません