2AMジヌン、入院中のセルフショット公開!回復して健康な姿、ファンにアピール

2AMジヌンの写真
2AM(トゥーエーエム)のメンバー、チャンミンが入院中のメンバー、ジヌンの近況を伝え話題になっている。

チャンミンは29日、自身のTwitterを通じて「足は大丈夫かとメールを送ったところ、『食神ロード』の撮影頑張ってとセルフショットを送ってくるジヌン。一体何?あ〜元気出る!」というつぶやきと共に写真を掲載した。

公開された写真には、ぎこちない笑顔を浮かべながらどこかを見つめているジヌンの姿が写っている。脚の怪我で休養中のジヌンにファンからは心配の声が集まっていたが、写真で元気そうな姿を見せてくれた。

ジヌンの近況写真を見たファンは、「元気そうで何よりです」、「ダークサークル、かわいい」、「ジヌン、早くステージで会いたい」、「活動を休んでいるからか、顔がちょっとふっくらしたみたい?」、「チャンミン、センスあるネ!」など、様々な反応を示した。

ジヌンは6日、トンネルの中で乗っていた車が25トントラックと衝突する事故に遭い、右足首を骨折して10cmほど裂傷を負った。翌日、緊急手術を受け、全治9週間の診断を受け、現在入院中だ。

写真:2AM(トゥーエーエム)チャンミンのTwitter

ページ上部へ戻る