2AMスロン、療養中のジヌンのお見舞い写真を公開!ジヌンの様子はいかに?!

2AMイム・スロン&ジヌンの写真
ボーカルグループ2AM(トゥーエーエム)のメンバー、イム・スロンが、同グループのメンバーで交通事故に遭い療養中のジヌンのお見舞い写真を公開した。

17日、イム・スロンは自身のTwitterに「『迷惑男』のコンセプト。コンセプトですよ。(正)ジヌンがかなり良くなったので心配しないでください。今、一緒にパッピンス(※韓国のカキ氷)を食べています」とつぶやき、写真を掲載した。

写真の中のイム・スロンは、病室のベッドにリラックスした姿勢で横になっており、ジヌンは、イム・スロンの姿を車椅子に座ってじっと見つめていて、笑いを誘う。

ジヌンは、6日、慶州(キョンジュ)でのコンサートを終え、ソウルに戻る際、トンネルで25トントラックとジヌンが乗った車が衝突し、交通事故に遭った。これにより、右足首骨折などを負傷し、ソウル江南(カンナム)三星(サムソン)医療院に入院し手術を行い、現在治療中である。

写真を見たファンは、「どっちが患者?」、「病院ごっこの遊びをしているみたい」、「イム・スロンが患者と言われたら信じちゃいそう」など、様々な反応を見せた。

ジヌンは、イム・スロンのこのTwitterの書き込みと写真に対し、「イム・スロン兄さんが来て、笑った。ありがとう」と返事をしている。

ページ上部へ戻る