2AMチョ・グォン&Brown Eyed Girlsガイン、甘いツーショット写真にファンわくわく

2AMチョ・グォンの写真
2AM(トゥーエーエム)のメンバー、チョ・グォンとBrown Eyed Girls(ブラウンアイドガールズ)のガインが仲睦まじく撮ったツーショット写真が話題を呼んでいる。

11日、チョ・グォンは自身のTwitterに、「昨日。久しぶりに会ったガイン」というつぶやきと共に写真を掲載した。

公開された写真の中でチョ・グォンは、カメラを見つめており、ガインは目を閉じたままチョ・グォンに向かって優しい雰囲気でポーズをとっている。紫がかった落ち着いた照明が二人をロマンチックな雰囲気にしている。

チョ・グォンとガインは、2010年にMBCの人気バラエティ番組「私たち結婚しました」で仮想夫婦として共演し人気を博した。久しぶりの再会となった二人の様子には全くの違和感がなく、自然な雰囲気で注目を集めた。

チョ・グォンとガインのツーショット写真を見たファンは、「チョ・グォンとガインのツーショット、本当に仲良く見える」、「まだ仲が良いの?」、「チョ・グォンとガインのツーショット、2人は本当にお似合い!」など、二人の再会を喜ぶ声が多数寄せられた。

写真:チョ・グォンのTwitter


ページ上部へ戻る